スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

このブログは、僕のただの日記です。

僕は、いまとある理由でニート状態です。


たぶん、あとしばらくはこんな状態が続くかな。


だからというわけではないが、ブログを書き始めることにした。


いままで一番続いたのは自分の恋愛(片思い)をつづったときだ。

楽しくもあり辛くもあったが、約2年ぐらい、長く続いた。

結局その恋は成就しなかったけど。



当たり前だけど、やっぱりやる気があること、モチベーションが高いことについて書くことが一番長続きすると思う。

文章を読み返すと、自分が熱いとき、冷めてるとき、苦しいとき、喜んでいるとき、グッと心に蘇って来る。

たぶんそれは、自分にとって良いことなんじゃなかろうか。



僕はいま起業したい。
僕はいまロードバイクで旅したい。
僕はいまスキーがうまくなりたい。



今日から、必ず毎日、ブログを書こう。


毎日自分を振り返ろう。


そうすることがなんだかわからないけど良い気がするから。