スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サスケとか、目じゃない。。。

すごすぎる。。。 これ怪我するでしょ。ワロタ。

桐生足利藤岡自転車道

おととい 30.96km 90m 昨日 60km 156m

風強い。冬みたいだ。

今日は風が強いので、ロードバイクではなくゆっくりジョギング。 家から松原橋まで。 行きは追い風なので楽なんだけど、帰りは思いっきり向かい風。風に向かって走っていると、後方からゆっくりロードバイクにのったおじさんが迫ってきました。 お抜きざまに…

51.9km、126分。

平均速度が25キロをちょっと切るぐらい。 もっとあげていかないとなぁ。 この時期は南からの風が強いので、往路は向かい風、復路が追い風。 疲れる後半が追い風なのはありがたいです。 もっと距離と時間を伸ばしていく必要があるのだけれど、そろそろ補給を…

38km 90分。南風が吹いてる。

ロードバイク2日目。 本日もわたらせサイクリングロード。 足利の猿田町付近まで。 平均25キロか。 まあまあだけど、30キロまで持って行きたいね。

再開。

今日からまた、ロードバイクで走り始めることにしました。 本日は軽く一時間だけ。 距離 23キロ 消費カロリー 719kcal明日はもう少し距離を伸ばそう。やっぱり楽しいね、自転車は。