スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

風強い。冬みたいだ。

今日は風が強いので、ロードバイクではなくゆっくりジョギング。
家から松原橋まで。
行きは追い風なので楽なんだけど、帰りは思いっきり向かい風。

風に向かって走っていると、後方からゆっくりロードバイクにのったおじさんが迫ってきました。
お抜きざまに「すすまねぇ。。。」とつぶやいていたので思わず「がんばってください」と声をかけました。

走ってよかったですね。気持ちよかったし、やっぱり使う筋肉が違うから、いろんな運動したほうがいいんだなと思いました。

今度は水泳もしたいな。