スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

51.9km、126分。

平均速度が25キロをちょっと切るぐらい。
もっとあげていかないとなぁ。
この時期は南からの風が強いので、往路は向かい風、復路が追い風。
疲れる後半が追い風なのはありがたいです。
もっと距離と時間を伸ばしていく必要があるのだけれど、そろそろ補給をもって行かないといけない距離になってきましたね。
去年買いだめしたウィダーインゼリーを持って行こうかと思ってますが、サイクルジャージがないので、せっかくだから買おうかな。パールイズミのとか。一ついいものを持っていれば長持ちしそうだし。