スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

自転者通勤 桐生〜港区 準備


明日mikaのライブがzepptokyoであります。
また、ちょっと所用もありまして、一泊二日で東京に行ってきます。

せっかくなのロードバイクで行ってみようかと。
桐生からは実はほとんどサイクリングロードで東京湾まで行けるんですよ。

あとでその模様もレポートしますね。

今回はこの本来が役に立ちそうです。

関東サイクリングロードマップ

関東サイクリングロードマップ

関東のサイクリングロードが網羅されていて、休憩所や分岐など細かく記載してありまして、これなら道に迷わなくて済みそう。

あと、これも持って行きます。

Wireless GPS Logger M-241

Wireless GPS Logger M-241

GPS loggerですね。

GoogleMAPにも反映可能なので、これも後でレポートしたいと思います。

雨だけ、振らなければいいな♪