スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

今日はアサマ2000に行ってきた。

今年はまだオープンしていなかったり、一部しか滑れないスキー場が多い。県内でもフルオープンしているスキー場は今日現在無い状態。
滑れるコースと積雪の様子から、行くとすれば丸沼高原かアサマ2000かどちらかと考えてました。たまたま、アサマの方が安く滑れるつてがありまして。それで今シーズン初滑りに行ってきましたよ。
予報では雨のち曇りって感じで、正直もしかしたらやむまで車で待つとかあるのかなーって覚悟していたんですが。でも、晴れましたよ、晴れ男の本領発揮!

さすが標高が高いこともあって、雨ではなく雪が降っていたみたい。バーンも適度にしまってましたよ。

山頂からの一枚。
悩んだけど、行って良かった。