スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

iphone4 ipad ケース買い替え

今のところiPhone4のケースは百円ショップのケースに入れている。いいのが出るまでのつなぎとして使ってる。

いままではシリコンケースがいいと思っていたけど、デニムのポケットに入れるときにシリコンは引っかかる。ということでポリカーボネートのケースで、なるべく薄い物を探してこれになった。
[rakuten:akibakan:10015866:detail]

いままでは黒にしてたけど、気分を変えてブルーにしてみた。これならかぶることもすくなさそうだし。

さらに、ipadもケースを買い替えようかと。今使っているのはアップル純正のケースだけど、傾きの角度を変えられない。で、見つけたのがこれ。
[rakuten:outloud:10000535:detail]
オレンジにしました。角度が変えられることで、ワイヤレスキーボードが使いやすくなる。


あと、持ってなかったので、シェラカップとカトラリーを購入。

スノーピーク(snow peak) シェラカップ E-103

スノーピーク(snow peak) シェラカップ E-103

スノーピーク(snow peak) チタン先割れスプーン SCT-004

スノーピーク(snow peak) チタン先割れスプーン SCT-004

カップはアルミだけど先割れスプーンはチタン。普段使いもできそうだね。


ついでにCDを2つ。

The Resistance

The Resistance

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

買い過ぎだ。物欲が止まらない。どうしよう。