スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

iphone,ipadのゲームアプリ「infinity blade」

700円でiPhoneアプリとしては高めだけど、評価が良かったので買ってみた。なんだかものすごい勢いで売れているようで。
http://itunes.apple.com/jp/app/infinity-blade/id387428400?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
『Infinuty Blade』がiPhoneアプリ史上最速の売上げペースを記録」
http://www.kotaku.jp/2010/12/infinuty_bladeiphone.html

アップルのGame Centerによると『Infinity Blade』は配信開始から4日で27万1424回もダウンロードされ、およそ160万ドル(約1億3000万円)もの売上を記録したそうです。この数字がたたき出される前は、『Cut the Rope』の10日間で100万ドルという記録が1位でしたが、その記録を塗り替えた事になります。