スキーとネットとロードバイクと旅。

群馬で自由人からリーマンになった恋する男の趣味に生きるブログ。

LSDでゆっくりゆっくり

今日は寝坊してしまった。
7時におきてすぐ走りに出る。

今度じっくり紹介したいけど、家のすぐ近くが河川敷の公園になっていて、設備はというものはほとんどないけど、広い芝生とアンツーカーっぽい路面があるので、トレーニングに非常に便利。

走るとまだ脛骨が痛むんだけど、芝生の上であれば大丈夫。

クルクル芝生の上をまわってたんだけど、今日はソフトボールをやってたね。

9対25とか、とてもソフトボールとは思えない状況だったみたいだけどw

でもチーム競技っていいね。
最近個人競技ばっかりやってたから、ちょっとチーム競技に参加したいな。

ゆっくりとしたペースで40分間走。
LSDで脂肪燃焼を心掛けました。